ようやく使えるようになったのに

 W-ZERO3w/bitwarpもだいぶ手に馴染む。
 あるアプリが悪さしてサスペンドが聞かずに気が付いたら電池切れになったりしてトラブルもあったが・・・。スケジュラーとRSSリーダーとメーラーが決まればそれなりに使えるものだ。

 スケジュラーは月見。PCの前だとOUTLOOKで入力はするがデータの閲覧はPDA。持ち歩けるし、出先で手帳に書いた予定を入力するときもW-ZERO3は威力を発揮。

 メーラーQMailに落ち着く。「あとで読む」と組み合わせるとWebClipにもなってよい感じ。願わくばポケットIEでもあとで読むが動けば嬉しいな。

 RSSリーダーは、まだしっくりいってないが、pRSSreader。悪くないけど、キー操作が馴染まず。もう少しサイト登録してから。。。かな。

 ここで、問題が発生した。携帯を追加で一台持ち歩きを強要され・・・携帯2ヶにW-ZERO3。荷物が多すぎるよ・・・。