2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなることやら

とりあえず、ジャイロスイングだー。と、ゴルフ屋のオヤジにもらった冊子で勉強。 あまりいろいろと浮気してもわけわからなくなるので、これでしばらく頑張ってみよー。

はじめた。

ゴルフをはじめた。玉を打つほうのゴルフ。 これまであまりやるつもりもなかったけれども、機会があったのではじめることにした。 上手になるのか分からないけれども、練習だけなら1人でできる。 まずはびっくりしたのが情報が沢山ある。競技人口が多いスポ…

なんだろう

東京に出張。雨。 待ち合わせでコーヒーをぼーっと飲んでいる。 傘を忘れたのでコンビニでビニール傘を購入。 初めてメールで更新してみる。 いい感じにできたらW-ZERO3も使い道が広がる。 待ち人なかなか来ず。 忙しいはずなのに、なかなか手をつけられない…

砂丘に落書き

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news002.htm 砂丘に落書き。まぁ、消えるからいいのかもしれないけれども、それならちゃんと消しましょう。国立公園の上、観光地なんだから、調子にのってこんなことが横行すると立ち入り禁止とか柵とかが必要にな…

mp3プレイヤーで繰り返しリピート。。

語学CDをmp3にして、トラックを3回ずつ聞く。一気にじゃなく、それぞれでも3回リピートして聞きたい。悩んだ挙句、ファイル名を連番にすることとした。 60以上のファイル名を手でやるのは面倒くさいのでバッチファイルを作成。 検索しながらなんと…