TH55ようやく

 CLIEメールの不都合もなんとか症状が分かり、メールも順調に活用。原因は連続的にアクセスするとサーバーへのアクセスに失敗するということ。何故だろう。少々困っている。
 とりあえず、定期チェックを利用して自宅にいる間は自動的にメールチェックするように設定。贅沢言えばもう少しきめ細かに自動チェックの設定が出来るようになると便利だな。家をバタバタと出て行っても、メールは読み込んでいるので時間があるときに読めるし、返事もかける。

 メールベースのブックマークサービス「あとで読む」と連携させれば便利だな、と思った。しかし、CLIEメールはHTMLメールには対応しておらず、残念。添付ファイルとして送信できるようになるといいな。

 と言うわけでなんだか、手帳&PDA環境もひと段落・・・かも。