とりあえずのアプリインストール

インストールメモ

  • Calender Pad

1ヶ月の予定表が好み。文字が現れた方が好き。

  • OpenWnn plus

 日本語のフリック入力。反応はきびきび。Simejiとどっちがいいのかなぁ。

  • App2SD

 アプリをSDに移動する。まだ、本格的に使ってない。

  • Evernote2.0beta

 メモ帳。2.0で使いやすくなったみたい。

 最近どこでも見かけるので、入れておかないと・・・。

  • Twicca

 使いやすいTwitterソフト。#も入れやすい。これでマルチアカウントなら言うことなしか。

  • 乗換案内

 シンプルで使い安い。ルートをメモに送れるようになるといいな。

  • 発信確認 Call Confirm

 間違って発信しやすいので、入れて起きましょう。

  • WiFiスポット設定

 ソフトバンクWiFiスポットログイン用。対応してないWiFiスポットだと強制終了がでまくる傾向。もうちょっと作りこんで欲しいな。

 頑張っていると思う。画面の文字サイズとか変更できるといいとか、ちゃんとupdateして欲しい。