Android化

試す勇気がありませんが、面白そう。
Nexus Oneを買ってから試そうかな。
いや、それだと意味なし。

http://d.hatena.ne.jp/kyunga/20100123/1264236908

その上、体感速度も高速CPU+ 大容量メモリの最新Androidバイスに比べて劣りますし、画面の小さなDiamondゆえの操作性の悪さもありますが、3GもWi-Fiも使え、 Android Marketからのアプリのダウンロードも可能なので、実用レベルにかなり迫っていると思います。ただし電池の問題が痛いので、モバイルでの常用は諦めざるをえないのが少し残念です。今はACアダプタを接続しコードを垂らしながら「ヒモバイル」状態で使っています。