検索してて見つかったトラブル?

X04HTに関するトラブル?不満。

メモリ不足か?

やっぱりWindows Mobile機種は定期的に再起動するのがよさそうです。
悲しいWindowsの伝統・・・・。私は夜中に自動でリセットする様にしたら快調です。

私はメールの内容が壊れることはほとんどありませんが、定期的に全部削除しているからかもしれません。面倒だし・・・。


http://yagup.s8.xrea.com/x/mt-tb.cgi/119

○TouchFLO 3DのSoftBankメールを押してもメールを見れない
本当の原因は分からないのが非常に悔しいが、長期間電源が入っている状況が続くと起こることがあるようだ。ボクの場合は『即座に再起動』を行い対応します。

充電器はUSBでOK

確かにX04HTはバッテリの持ちが悪い。私は2日くらいは持つ。小さいからしかたないのかな・・・。充電器はUSBのもので流用OK。どこでも入手できます。今後はUSBも増えてくるのかも。

http://nakanishikoji.salesmaster.jp/archives/955186.html

さらに充電器は特殊タイプでなかなか市販されていない。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0906/30/news018.html

この合意に基づき、各メーカーは充電器のインタフェースとしてMicro USBを採用し、2010年から販売を開始する。合意したメーカーは、米Apple、韓国のLG電子、米MotorolaNECフィンランドNokia、米Qualcomm、カナダのResearch In Motion(RIM)、韓国のSamsung、英Sony Ericsson、米Texas Instrumentsの10社。