PostPet

1997年と言えば、internetが一般個人でも利用が始まりつつあるころ。
ポスペはe-mailのゆるいさと合致していい感じだった。バケツリレー&届く保証の無い情報伝達であるe-mailと、緊張感の無い「もも」。
Postpet4you始めようかな・・・って、いいおやじだもんぁ・・・。

http://www.sony.jp/mail/mysony/feature/20090319/
http://postpet4you.jp/

もともと『PostPet』は、メディア・アーティストの八谷和彦さんの見た夢がきっかけで始まりました。その夢は、ある日突然、八谷さんの家に一匹のテディベアが訪ねてきて、知り合いの女の子からのメールを届けてくれる。それを八谷さんのテディベアが受け取っている──そんな内容だったそうです(笑)。