EasyClip導入ほか・・・サーバーメール削除・・・

EasyClip

「KOTETU’s Hatena」
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000115
より例のごとく感謝しつつダウンロード

定型文も対応していて、便利そう。
ボタンのカスタマイズでもして、ワンアクション呼び出せないと便利さ半減。touchkeysipで対応できないかと調べてたら・・・

「ときどきもばいる」
http://d.hatena.ne.jp/indigomode/20081124

バイブレーター振動時間

HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Arcsoft\ArcSoft MMS UA\Config\UI
Ringtoneplaysec
現状の値が5なので恐らく5秒の意味でしょう。

「いまらんのなんでも日記」
http://imaran.seesaa.net/article/111654054.html

サーバーメール削除

 上記サイトにも触れられていたが、SH811等の携帯で出来るメールサーバの一括削除がないのは頂けない。どうにか対応してもらえないだろうか。
 ソフトバンクメールにはもっさり感もあるし、アップデートしてほしい。仕様公開してもらったら、チャット感覚で使えるソフトとかも出現しそうだ。そもそも、SMSが使えるのは、他社と差別化できてると思うんだけどなぁ。