あーあ・・・神楽@学園南(松江)

 とうとう行かなくなった。
 味もだけど店員さんの心遣いも大切だよね。
 味はだんだん薄くなって無難というか楽な方向へ。後味もなんかすっきりしないし。どっちかというと東津田の方が好みだったが、店なくなったし。もう行かないかも。
 河原さんが関わったなんて、もう言わないで欲しいなー。個人的には。

 博多屋でもいいけど、麺がなぁ。細めんなのはとってもOKだけど、やっぱり麺の出来が残念。ま、出てくる時間まで早いし、九州でもないし、そこまでちゃんと考えるといいかな。コクが欲しい時は高菜をガンガン入れて食べるのも懐かしい。

 一番の救いは、花さかの存在。でも、塩より豚骨が私は好きなのさ。