Milksync試用、でも自動接続同期失敗

 Remember The Milkwindows mobile機とリンクするMilksyncを試用した。
 私のW-ZERO3では、自動接続同期が不安定。autoconnectを使っているからなのかと思ったがそうでもない。とりあえず、事前に手動で接続してから同期させると無事に同期が終了。手動同期なら直接ネットにアクセスした方が便利そう。
 とりあえず、自動接続・切断をオフにする機能をつけてもらえばトラブルは回避するんじゃないかなと思う。もしかして、私だけの問題なのかなと悩んじゃったりしたが、バージョンアップに期待。
 いまいち活用できてなく、Proユーザーに慣れずにいる最近。支援する意味も込めて、そろそろ検討しなきゃなと反省。